年末進行!

| EDIT

年始に向けて~角煮を作ってみました😋
今すぐ食べたいけど…
我慢する❗
12435628_986275304772375_1639054420_n.jpg

Category: ごはんの話

お昼です。

| EDIT

ピッカーニャ食べ納め😋
20151230111232.jpg

お昼です。

| EDIT

少し早いですが腹ペコですw
お昼は小いけ本店のカレーです。
う~んスパイシー
PICT1951.jpg

このルーの器がまたイイ!
PICT1954.jpg

函館雪おおい。。。

| EDIT

実は昨日から函館はものすごく雪降ってます。

そんなこんなで?
朝からサッパリしてきましょう!
PICT1949.jpg

大好物な谷地頭温泉♪
PICT1950.jpg

忘年会のはなし その4

| EDIT

今日は函館でまたまた忘年会!大変盛り上がってます\(^-^)/
PICT1938.jpg

今日の面子は函館のラジコン仲間と!
PICT1940.jpg

PICT1942.jpg

PICT1943.jpg

PICT1944.jpg

PICT1947.jpg

Category: ごはんの話 | Tag: 忘年会

本日をもって

| EDIT

2015年のお勤め終了!
そして移動中です!
PICT1934.jpg

お昼です。

| EDIT

今日はまたまたお久しぶりなジダパデラックス!
PICT1903.jpg

パッタイキタ━━━(∀).━━━!!! 嬉しすぎて思わず大盛り(爆)
PICT1905.jpg

お昼です。

| EDIT

今日はお久しぶりな、魚やがんねんで 銀ひらすの西京焼きを頂きます。
うみゃー♪
PICT1889.jpg

さかな!さかな!さかなー♪
PICT1890.jpg

忘年会のはなし その3

| EDIT

年の瀬にRC Rock Craeler界では有名な!?
世界の○岡氏と二人澄川(ローカル)で軽く忘年会なぅ!
PICT1874.jpg

牡蠣うまっ!
PICT1876_20160528161849566.jpg

たちポン!たちポン♪
PICT1877.jpg

焼き卵onエビ!
PICT1878.jpg

なんか洒落たやーつ
PICT1879_201605281618544af.jpg

いやぁ~楽しかったw

Category: ごはんの話 | Tag: 忘年会

お昼です。

| EDIT

今日は土曜日なので昼終わりです。(現場入っていないので)
なので久しぶりに澄川にある、ふくらやで、肉まん・だいこんまん・高菜まん頂きました\(^-^)/
どれも頼んでから蒸かしてくれるからかもちもち旨いだいこんまんもうひとつ買っとけばよかたー(笑)
PICT1867.jpg

20151219123005.jpg

20151219122910.jpg

PICT1869.jpg

お昼です。

| EDIT

その昔、会社で出前と言えば〝とらや〟でした。 しかし、お店が出前をやめてしばらく経ち…
今月末で59年の歴史に幕を閉じ店仕舞いだそう。
大好きなチャー麺頂きますよく言うチャーってなんだ?
PICT1852.jpg

とらやのチャーメン大好き♪
PICT1853.jpg

お昼です。

| EDIT

今日は久しぶりに瀋陽飯店で大好物な牛スジ肉と野菜炒め定食頂きます!
たまらーん♪
PICT1847_20160528160055a20.jpg

大好物 キタ━━ヽ(゚ω゚)ノ━━!!
PICT1849_20160528160056c75.jpg

お昼です。

| EDIT

今日は妹背牛(もせうし)の紀州で味噌カツ定食頂きますよ~ なまらんまっ
PICT1842_20160528155621ce6.jpg

みそinカツ!
PICT1844.jpg

忘年会のはなし その2

| EDIT

今日は職場の人と忘年会で炭やに来ました!
PICT1836_20160528154951c8a.jpg

んまんま
PICT1837_201605281549527f6.jpg

久し振りに日本酒いっちゃいました!
PICT1838.jpg

Category: ごはんの話 | Tag: 忘年会

お昼です。

| EDIT

今日は上司がお気に入りの、むら山に拉致られました。
私、初めて来たのですがスープがパンチ効いてて旨かったですね~
またメンマも穂先ではないのですが柔らかくて美味しい♪ 醤油ラーメンごちそうさまでした。
PICT1833_201605281549480b7.jpg

うまい
PICT1834.jpg

仕事帰りに

| EDIT

強烈な個性の車と遭遇!!!
PICT1831_201605281547141b4.jpg

Category: ひとりごと

お昼です。

| EDIT

今日は久しぶりに169で中華そば(塩)頂きます!
今日の札幌は天気が良いので外の雪が融けまくりです。 根雪じゃないのか?
なーんて、全部無くなるわきゃないか(笑) それでは午後からも〝ご安全に!〟
PICT1828.jpg

忘年会のはなし その1

| EDIT

今日はバイク仲間と忘年会
かんぱーい!
PICT1806_2016052815305854b.jpg

うまうま
PICT1807_201605281530599cb.jpg

Category: 遊びのこと | Tag: 忘年会

| EDIT

降ってきましたー
お疲れさんでした。
PICT1798_201605281519191c1.jpg

Category: 日々のこと

お昼です。

| EDIT

はじめてのSoul store!!!ごぼうスティックうまー😋
PICT1777.jpg

PICT1779.jpg

もはや

| EDIT

水含んだ雪はもはや雪ではないな…💧
PICT1773.jpg

Category: ひとりごと | Tag: 北海道

想定内なんだけどさ・・・

| EDIT

19:50
なんで家の前はこんなに雪あるだよ〰💦
危うく埋まるとこだったよ…💧
PICT1771.jpg

21:59
除雪キタ━━━(゚∀゚).━━━!!!
PICT1772.jpg

Category: ひとりごと | Tag: 北海道

おはようございます。

| EDIT

今朝のヒトコマ。
今日は朝から現場直行だったので裏道回ってレッツらゴーだったのですが…
轍も酷くノロノロ走ってたら反対車線のトラックがクルんと回って道塞ぐと言う…💧
危ない危ない。
幹線道路はほぼ舗装も見えてきて車幅狭いぐらいなんですけどね。...
PICT1767.jpg

Category: 日々のこと | Tag: 北海道

想像してはいたが・・・

| EDIT

いきなりにして、雪降りすぎだよ。。。
PICT1758.jpg

PICT1759.jpg

全く・・・。

Category: ひとりごと | Tag: 北海道

なめてたw

| EDIT

帰宅すると…
南区某所はなまら積もってた件…
肩もげるかと思った…💧
車庫にはまだ…バイクあるので仕舞えないと言うかまだ物置状態w
PICT1753.jpg

PICT1754.jpg

Category: ひとりごと

おはようございます。

| EDIT

ちょっと雪降る(積もる)とこれだも…
時速8キロ通勤いやんだ。
もう少し普通に走れるでしょう?
これ、根雪かなぁ⛄⛄⛄⛄⛄⛄⛄
PICT1750.jpg

Category: ひとりごと

お腹が空くのは生きてる証拠!

| EDIT

やっとお腹空いていました\(^-^)/
昨日作ったカレーの出番です🍛
なかなか美味しくいただきました♪
PICT1745_201603301525266bb.jpg

天気がいいので

| EDIT

やっとこ先週の汚れを落とします!このまま冬眠だなぁ…💧
PICT1744_20160330152525fdc.jpg

Category: 2輪の話 | Tag: buell xb9s 洗車

お腹が空かない・・・w

| EDIT

昨日?今日?の忘年会で大盛りあがりす過ぎて(お腹がw)
全然お腹空かないのw
でもお腹空いたときのためにカレー作ってみた(笑)
11220481.jpg

忘年会のはなし

| EDIT

今日はいつも一緒にツーリング行っているバイク仲間と忘年会です!
1次会は狸小路7丁目にある士別バーベキュー
PICT1720_20160330150614ef6.jpg

こちらはサフォークラムが食べられるワタクシお気に入りのお店♪
PICT1723_201603301516071d2.jpg

PICT1722_20160330151605b4e.jpg

PICT1724_201603301516080f5.jpg

結局2次会3次会へと大盛りあがりでした(お腹がw)
皆様、2015年遊んでくれてありがとう!来年もよろしく。

  • »
↑
