オータムフェストにキター!

| EDIT

昼から、札幌オータムフェスト2015へ!
大人の牡蠣食べ比べを実施\(^-^)/
なかなか違くてオモシロ美味かったです。
雨予報のせいか人出も少なめな印象でしたが実際雨はたいして降らなかったので結果オーライね。
PICT0952.jpg

みんな傘さしてますね。
PICT0953.jpg

それでもこの天候のせいか人手が昨年来た時より圧倒的に少ない!
なら攻めるしかない!?7
PICT0954.jpg

ライブもやってました♪
PICT0957.jpg

牡蠣食べ比べスタート!!!

牡蠣屋ハッケンwww
PICT0960.jpg

今年は本場(厚岸)に行って食べてみたいなぁ。
PICT0961.jpg

すぐにゲット!んまっ。
PICT0963.jpg

また牡蠣屋ハッケン!
PICT0966.jpg

すぐにゲット!んまっ。
PICT0968.jpg

またまた牡蠣屋ハッケン!
PICT0969.jpg

すぐにゲット!んまっ。
PICT0970.jpg

円山はちみちゅの
はちみつレモネードで小休止~(これがまた美味いのなんのって)
PICT0973.jpg

さぁ気を取り直してw
たまに肉(鹿肉)
PICT0974.jpg

ヤバイ!鹿肉美味い!掛かっているゴロゴロした塩がまた美味い!
PICT0976.jpg

そうそろそろいいか?
そして牡蠣屋ハッケン!
PICT0978.jpg

チョットだけ並んでゲット!んまっ。熟成肉推しなのに牡蠣美味い!
PICT0980.jpg

最後は、でぐお君一押しのこちら
PICT0981.jpg

大樹町の?チーズサーモン丼!これがまた美味いw
PICT0982.jpg

はい、食い過ぎましたね。。。
ですがそう言うイベントなんです!オータムフェストってのはw

関連記事

COMMENT

POST COMMENT


↑
