でぐお君2輪練習ツー

| EDIT

今日は今同じ現場の設備の現場代人見習い?中のでぐお君が
上司であるK見氏と私の愉快な2輪ライフを見て~
なんと中型2輪免許を取ったと言うのでK見氏のセカンドバイク(SRX250)と私の125dukeで
プチツーリングに行くことになりました。
7:00
南区某セコマ(セイコーマート)
PICT1051.jpg

最初はでぐお君のペースで好きに走ってもらいました。
まぁ、前後に車も居て追い禁車線なのでそんなにペースは上げられません。
7:40
支笏湖(ポロピナイ)
PICT1052.jpg

朝の支笏湖はバイクいっぱいです。
PICT1053.jpg

暫しまったりしていると~
GPZであの!モリモリエンヂニアリングの主でもあるプーさんが朝のパトロールでやって来ましたよw
PICT1054.jpg

しばらく楽しいお話をしてプーさんはお店開店準備~僕らはツーの続きとなりました。
ここからは私が引っ張っていきます。(イヒヒ)大滝村抜けていきましょう!

10:00
留寿都にあるみそまんじゅう(梅屋菓子店)屋さん
ここの饅頭昔から大好きなんです。(昔と言っても今のサイズの頃の時からですけどね)
PICT1056.jpg

しかし天気がよく気持ちがいいなぁ~
でぐお君も少しづつ走らせ方?ペースのつくり方?がなんとなく掴めてきた様子。

羊蹄さんと。
PICT1057.jpg

11:15
真狩の出光ことO広氏のもとで給油&クーさまと戯れ癒しタイムですw
PICT1058.jpg

本当にかわいい。
PICT1059.jpg

その後
同じ真狩にある〝いちふじ〟さん(大きな看板&のれんが外から見えないので思いっきり分かり辛いw)にて
昼食です!
PICT1060.jpg

真狩で育てられてるハーブ豚はんまいです!
PICT1061.jpg

中山峠を越えて~帰札&解散
PICT1063.jpg

15:40
帰宅。
こういうのんびりなツーも楽しいんだよね♪
でぐお君!次はマイマシンでだね!
PICT1065.jpg

関連記事

COMMENT

POST COMMENT


↑
