そうだ!釧路へ行こう!そうしよう!

| EDIT

実は、先月末に現場竣工しましてね。
現在少々暇を頂いています(有休)。
折角の休みなのですがあんまり天気の良くない時期に休んでしまったようで・・・orz
本当はバイクで行って来ようと企んでいたのですが明日の天気が最悪のようなので
大人しく車で行くことに。
ローソン入ったらまずこれだわなw
PICT1347.jpg

本当は下道でのんびり行くつもりの昼過ぎ位には釧路到着のつもりだったんだけども・・・
なんせ寝坊したもんでw
追分より白糠まで一気に高速移動することにw
DSC_0020.jpg

DSC_0022_20160126143014443.jpg

DSC_0023_20160126143015dd4.jpg

天気も良くなってきました~
DSC_0025.jpg

あ゛~
高速ひますぎ。。。
DSC_0028_201601261454428e8.jpg

白糠で高速下りた後、道の駅恋問館で最初の休憩w
黄金水を解放したのちいつもの?たこザンギを1本!
PICT1348.jpg

13時過ぎ
やったー!10年ぶりぐらいだろうかの南蛮酊(釧路)に着きました。
昼をとっくに過ぎているというのに混みあっていましたよ。
PICT1353.jpg

待ってましたのザンタレです!
んー?
でも前に食べたのとなんか感じが違うような・・・?
切れてたかな?
でも、美味いからいーやw
PICT1352.jpg

宿(パコ釧路)着いて風呂入って落ち着いた後はまずw散歩
PICT1356.jpg

幣舞橋だぬー
気のせいか河口の水位高くない?
PICT1358.jpg

夕日と海(河)と船で完ぺきだなw
PICT1357.jpg

やっと見つけた、さんまんま!(フィッシャーマンズワーフMOO内、魚政
PICT1361.jpg

これは何を採る船だろう?
PICT1362.jpg

冷えてきましたw
ホテルに戻るとします。
PICT1368.jpg

MOOもっと上手に活用できればいいのになぁ
PICT1369.jpg

おっと!これはっ!!!
あのスパカツで有名な泉屋本店!
実は宿泊したホテルのすぐ側!!
もちろんフードファイトしたいところですが~
昼に食べたザンタレがまだ胃の中に。。。
PICT1376.jpg

今回の宿泊はこちら。
PICT1377.jpg

夕刻
20年振りに学生時代の友人と~
PICT1379.jpg

うぇ~い!
PICT1380.jpg

千鳥足で・・・帰宿
PICT1383.jpg

PICT1384.jpg

おやすみなさい。

関連記事

COMMENT

POST COMMENT


↑
